ジュメル口コミ・効果!目元ケア×マツ育まつ毛美容アイクリーム!

ジュメル(jumel) 公式サイトへ

ジュメル”jumel” 公式サイトへ

ジュメル(jumel)は

  • 目元/アイケア
  • マツ育

これらWケアが可能なまつ毛美容アイクリームです。

8種の幹細胞エキス×80種以上の厳選成分が配合されていて、目元とまつ毛の悩みに根幹からアプローチしてくれます!

取り扱い販売業者:tifi株式会社
メールアドレス:info@tifi.jp
お問い合わせ/電話番号:0120-176-212

当サイトでは、ジュメル(jumel)の口コミや効果などについてまとめました。

ジュメル(jumel)愛用者&お試しモニターの口コミ・評価・評判

ジュメル(jumel)を実際に愛用している方、お試しモニターの方の口コミや評価、評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログなどでチェックし、いくつかピックアップしてみました。

目元にハリを感じる(40代・女性)

目の下にふっくらハリを感じます。
目元がこけてるとそれでけで老けて見えてしまうので、若返った気分です。(笑)
アイクリームにしてはお手頃価格だし、同時にまつ毛のケアもできるのでコスパも良いと思います。

まつ毛がピンとする(20代・女性)

長年マツエクをしていたので自まつ毛の痛みが気になり購入しました。
まだ使い始めて3か月目なのにまつ毛にピンとしたハリを感じられて自分でも驚いています。
自まつ毛がしっかりしたらマツエクを再開しようと思っていましたが、この調子ならマツエクしなくても大丈夫なくらい太くてしっかりしたまつ毛に成長してくれそうです

透明感が出てきた(40代・女性)

目元のくすみが悩みでしたが、少し透明感が出てきたように思います。
今までコンシーラーで必死に隠してきましたが、ファンデーションだけでも十分カバーできています。
目尻の乾燥も気にならないので時間がたってもファンデーションが筋にならず、メイクノリも良いように感じます。

ジュメル”jumel”公式サイトで詳しく見てみる

ジュメル(jumel)に期待できる効果・効能とは

ジュメル(jumel)には36種類もの高級マツ育成分やヒト幹細胞を含む8種類の幹細胞エキス、さらに目元の悩みにアプローチする84種類もの厳選美容成分が配合されています。

●まつ毛:育毛・ハリ・コシ・マツエクの持ち・自まつ毛の育成
●目元:ハリ・コシ・しわ・シミ・たるみ・くすみ・乾燥・むくみ・クマ

これらの効果(効能)が期待でき、マツエクやまつ毛パーマ、ビューラーなどのアイメイクで弱ったまつ毛を長くコシのある強い自まつ毛に育み、透明感・ハリのある目元へと導くことができます。

ジュメル(jumel)の成分・原材料

ジュメル(jumel)の注目成分はやはり『ヒト幹細胞培養液』です。

ジュメル(jumel) 効果・効能

再生医療から生まれたヒト幹細胞培養液はコラーゲンやヒアルロン酸など500種類以上の美容成分が含まれ、肌のサイクルをサポートする働きがあります。

他には7種類もの植物由来幹細胞エキスや高級マツ育成分などが贅沢配合されています。

植物由来幹細胞エキス
アンガンツリー幹細胞 コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを生み出し内側からふっくらさせる。
オタネニンジン幹細胞 血流を促進させ、まつ毛が育つ環境を育む。
アルペンローゼ幹細胞 紫外線や乾燥など外的刺激/ストレスから目元を守る。
サポナリアプミラカルス幹細胞 真皮に作用し、細胞レベルでシワ・くるみ・弾力にアプローチする。
リンゴ幹細胞 肌の土台や角質細胞に栄養を与え、目元のハリ・キメを整える。
ブドウ幹細胞 紫外線による老化から守る。
コンフリー幹細胞 肌サイクルを活性化させる。
マツ育成分
ピディオキシジル 血管を拡張させることで血行を促進し、発毛に必要な栄養を届ける環境を作る。
ヒト幹細胞エキス 細胞を活性化させ、発毛&育毛を促す。
ワイドラッシュ 傷んだまつ毛に潤いと栄養を与え、ハリ&コシのあるまつ毛を育てる。
キャピキシル 抜け毛を防ぎ、コシや弾力を促し、強い太い長いまつ毛を育てる。
リデンシル 毛乳頭細胞を活性化させ、まつ毛が生えやすい土台環境を整える。

マツ育成分には36種類、目元ケア成分には84種類もの成分がブレンドされています。

また完全オイルフリー処方のためまつエクの接着に使用するグルーが溶ける心配がなく、まつ毛エクステをしている方でも安心して使用することができます。

ジュメル(jumel)の使い方【Q&A】

ジュメル(jumel) まつ育×アイケア同時対策

ジュメル(jumel)は朝晩のスキンケア後、1日2回の使用がおすすめです。

指先に米粒大の量を出し、目元の周りにまんべんなくなじませます。

さらにまつ毛全体と根元にもしっかりとなじませ、目元全体をほぐすようにマッサージしながら浸透させればお手入れ完了です!

ジュメル”jumel”公式サイトで詳しくチェックする

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はなし

楽天市場 取り扱いなし
アマゾン 取り扱いなし

今現在、楽天市場・アマゾン(amazon)どちらのECモールにもジュメルを取り扱いしている販売店舗はありませんでした。

ジュメル(jumel)公式サイトのおすすめ通販・購入方法

ジュメル(jumel)公式サイトでは間違いなく定期コースでの通販・購入がおすすめです!

定期コースの注文・申し込みメリット

ジュメル(jumel)を定期コースで注文・申し込みするメリットは、価格がとにかく安いからです。

コースにより割引価格は変わりますが、毎月1本定期便でも50%オフ3か月毎に3本定期便だと55%オフで購入することができます。

また2回目以降も割引率が変わらないのも嬉しいポイントです♪

ジュメル(jumel)定期コースの解約・休止について

ジュメル(jumel)の定期コースを解約・休止する場合は、次回発送日の10日前までに連絡をすれば手続きできます。

定期コースにありがちな継続回数の規定はないため、解約・休止は何回目からでもOKです。

ジュメル(jumel)はまつ毛と目元のW対策におすすめ

・目元の乾燥に悩んでいる。
・目尻のクマ、しわ、たるみ、むくみに悩んでいる。
・まぶたのたるみを感じる。
・PCやスマートフォンをよく使用。
・まつ毛のボリュームが減ってきた。
・まつ毛エクステをしている。
・自まつ毛をしっかり育てたい。
・マツエクやまつ毛パーマ、ビューラーなどのアイメイクによるまつ毛の痛みが気になる。

ジュメル(jumel)は良質育毛成分&濃密保湿成分が配合されたまつ毛美容アイクリームです。

マツ育×アイケアのW対策におすすめです!

ジュメル”jumel”公式サイトで詳細を見てみる