水夏希がおすすめする美容法!精製水で乾燥肌ケアをお試し!

一つ一つは小さくとも毎日の積み重ねが、5年後、10年後、と全然違うと思うのだと思います。

私も「ちょっとしたこと」を積み重ねて、少しでも美しい女性になれるよう頑張ってみようと思います!

水夏希がおすすめ(実践)する美容法は精製水

元タカラジェンヌの美しい水夏希さんですが、今、こだわっている美容法が「精製水」なんだそうです。

『どうしても乾燥してしまうお肌・・・化粧水の前に精製水をパシャパシャすることで「すーっ」とお肌に入っていく(浸透する)のがわかってすごいんですよ!と熱弁をしてらっしゃいました。

髪にもタオルドライをした後に精製水をばしゃばしゃ!としたら全然違うんです!とのこと。

「やってみて下さい!精製水のお風呂に入りたいくらい!絶対にいいと思う!」とおっしゃられていました。

最終的に「100円くらいでできるし!」と元タカラジェンヌらしからぬ、庶民的発言がまた好感がもてたりします。』

100円くらいで出来るというのはお試しもしやすいと思いませんか?

この水夏希さんが取り組む精製水の美容方法は”とにかく安い!”ということが良いと思います。

美容コスメは少しお高めのモノも多いですからね。

でも最近ネットでちょっと気になるな~っと思ったシミトリーというシミ&シワ対策美白ケアオールインワンジェルを買いました。

気持ちだけあればすぐに出来る美容方法だと思います。

ということで、当然、整体師であり、アロマセラピストである私の家には、「精製水」がありますので、本日さっそく試してみようと思っています。

女優は美を追求しているからキレイ(まとめ)

女優さん達はやっぱりお忙しい中で色々な工夫をしてきっと「美」を追求されているのだろうと思います。

もちろんエステなども行かれてすごくお金もかけている部分はあると思います。

こういう「ちょっとしたこと」だけで、美しさをキープされているわけではないと思います。

とはいえ「ちょっとしたこと」を積み重ねるのが重要なんだとも思います。